サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リファンゴで虫も寄せ付けないキラキラBODYに♪

<<   作成日時 : 2012/09/20 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蚊に刺されてます。
もう9月も中旬だというのに、足が妙に蚊に食われています・・・。なぜ・・・。><
痒いわ掻けばすぐ跡になるわシミになるわで、本当に大変です(涙)

皮脂の汚れや汗のにおいに、蚊は寄ってくるらしい!
泥のソープ サキナ リファンゴでしっかり汚れを落としたいです☆

サキナ リファンゴがブログで紹介されていたので
ちょこっとご紹介します〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サキナさんの身体用せっけん
「サキナ リファンゴ」!

最初に使用してから、
その後20回以上の全身洗浄と、
時々「洗顔」にも使ってますが、


まだまだ サイズもおっきいです!


垢の出具合によって ミトンのカラダ洗いや
泡立てネットで 洗ったりしています。

泡立てネットを使用する際には、小さくカットして持ちやすいサイズにして使ってもいいかもですよ♪

わたしの場合は、 腕とデコルテに良い効果が現れやすいみたい。
いい感じに すっきりさっぱり!

日焼け止めも ねん土の方が相性が良かったりするので、泥質な美容アイテムが私には合ってるかも・・?


さっぱりすっきり感が良いので、足指洗いにも向いてます。

わざわざ足洗い用石けんを買わなくても、「サキナ リファンゴ」で丁寧に洗うと、靴下履いて外出した日も、足のすっきりさっぱりかん持続力が違うんです☆

サキナリファンゴは 足指にもいい感じに清潔感もたらしてくれてますよ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リファンゴで虫も寄せ付けないキラキラBODYに♪ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる