アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サキナとずっと一緒。
ブログ紹介
3歳になる娘がいます。
娘の為にいつも綺麗でいたいから、サキナの美顔器でケアしてます。
目指せ、いつまでも若いママ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恋したい♪そんな思いをかなえるサキナ クリスタルグロス★
友人の間でも大人気のサキナ クリスタルグロス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 21:30
サキナ ボディミルクでお肌の感想を防ごう♪
10月になりましたね☆ 昨日の夜は台風直撃で、家の窓がガタガタ鳴って怖かったです。>< 我が家はマンションなので雨戸がなく、ガラス割れるんじゃ?!なんてビクビクしてました。 でも台風一過の今朝はとっても良い天気ですね〜^^ ビックリするくらいの青空です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 10:22
今週は疲れたからサキナ ボディフレッシュでリフレッシュ・・・
健康診断で数値的に引っ掛かりまくりました(涙) 心電図、肺レントゲン、婦人科・・・・もはや病人。 会社になんて説明すれば良いのかなぁ・・・・ 大体肺レントゲンなんて喫煙以外で思いつくところないし、、、、 今の会社来てから喫煙再開しちゃったからなぁ・・・・嫌だなぁ。本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 10:53
秋冬の乾燥する季節でも安心なサキナ フェイスパウダー
この一週間で急に秋めいて、洋服が長袖になりjました。 空も高くなり、すっかり秋ですね。 そろそろ秋のお洋服が欲しいなぁ・・・でもまだ高いしなぁと思って 楽天をあさる私ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/27 10:16
サキナ クリスタルグロスでツヤツヤ唇に♪
大評判のサキナ クリスタルグロス。 またまだ紹介しているブログを見つけちゃいました♪ さっすが、大人気商品だけありますねっ☆ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/26 20:55
サキナ モイスチャーサーバーで来る乾燥の季節に備えよう!
暑さ寒さも彼岸まで・・・って昔母親に言われたけど 確かにその通り、って感じですね!一気に涼しくなっちゃって! 今までのあのクソ暑い夏はどこに行ったのよ!という感じの秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 11:02
サキナ ウォッシングフォームで滑らかお肌に☆
急に涼しくなって、あんなに湿気っぽかった空気が急に秋めいてきましたね☆ 空気が乾いてくるときになるが、お肌の乾燥。 でも、秋冬でも洗顔はしないといけないから、困っちゃいますよねぇ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 14:47
サキナ リップエッセンスで荒れた唇をcareしよう☆
辛い物の食べすぎか、唇が荒れました(涙) 不摂生が一番出やすいところですよねぇ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:34
サキナ リファンゴで虫も寄せ付けないキラキラBODYに♪
蚊に刺されてます。 もう9月も中旬だというのに、足が妙に蚊に食われています・・・。なぜ・・・。>< 痒いわ掻けばすぐ跡になるわシミになるわで、本当に大変です(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 13:11
サキナ フェイスパウダーでデリケートなお肌でも綺麗に☆
雨です。 すっごい湿気です>< 朝、地下鉄で出勤するのですが満員電車に乗るだけですっごい汗! 今日はムシムシするので滝のようでした・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 10:23
サキナ リップエッセンスでツヤツヤ唇に♪
最近、友人から教えてもらった サキナ リップッセンスが超いい感じです★ ジェルタイプの透明エッセンスなんだけど、塗ったとたんに肌にしっとりと馴染む感じ! お風呂上りに塗ると、翌日超しっとりしてて幸せです〜(///▽///) 何もしていないのに、グロスを塗ったかのようなしっとり感! 朝寝ぼけて大あくびも平気(そこかい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/18 12:38
サキナ モイストコンシーラーに夢中☆
金曜日だ!と嬉しい反面今週も働き続けた疲労がドッサリと体に蓄積・・・・。 デスクワーク&残業続きで運動不足この上ない私の体。 気が付いたら新陳代謝も悪くなり、なかなかシミが直らない体質に>< お肌に自信がなくなってきたのはいつからか・・・。もはら、外出時にはコンシーラーが欠かせません(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 10:16
サキナ ボディフレッシュでうるすべ-20歳肌に♪
夏も終わりに近づいていますが、最近急に肌のかさつきが気になってきました・・・。 ボディミルクとか乳液とか使っているんですが、原因がイマイチ解りません。 多分、水分不足かな? 結構今年は日焼けしたので、そのせいかな?とも思っていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 12:40
サキナ フェイスパウダーで女子力UP♪
大人になると、メイクも変わりますよね・・・。 最近資生堂のCMで「私のメイク、ずっとこのまんま・・・それって大丈夫?!」というものがありましたが 確かに。服装もそうだけど、派手なものが難しくなってくるんですよね。 30〜40代の女性が本当に「お洒落」に見えるのって案外難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 13:21
サキナ フェイスパウダーで敏感肌にも優しいメイク♪
敏感肌の私。 化粧水・乳液からファンデに至るまで、市販の物は大体かぶれる自信があります(キリッ) 元々アトピー持ちだからかもしれませんが、キュ○ルなどの、「敏感肌専用ですよ」と唄っている 化粧品でもかぶれてしまいます。何度裏切られた気持ちになった事か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 13:17
サキナ ヘアトリートメント
夏の日差しに負けた、わが髪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 18:50
サキナ ヘアトリートメント
夏の日差しに負けた、わが髪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 18:49
サキナ ボディミルクでうっとり美肌に♪
最近飲んだ時に、友人から教えてもらったサキナ ボディミルク。 「そんなに良いなら私も試してみる〜!」となり、そのまんまの勢いで2本、購入してしまいました(バカ)。 その後半信半疑で使用し始めたのですが、確かにすっごく体がピチピチしてきた気がします! 軽めのテクスチャーなんで最初は「乳液よりもゆるいね」と思っていたのですが、薄い感じなので 少量でもよく伸びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:09
サキナ ボディフレッシュでベビと同じ赤ちゃん肌へ♪
ベビの肌を触っていると、「同じ人間だし、同じ遺伝子を持っているのに何でここまで肌触りが違うの?!」 とシミジミ思います。 これが加齢か・・・(トオイメ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 12:58
オフィスでも手軽にビタミン・ミネラル摂取♪ サキナ 穀美人
仕事柄残業が多く、また、外食の多い生活なので、必然的に食事には気をつける様に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる