サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィスでも手軽にビタミン・ミネラル摂取♪ サキナ 穀美人

<<   作成日時 : 2012/08/20 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事柄残業が多く、また、外食の多い生活なので、必然的に食事には気をつける様に
なりました。

そうしないと、美容もそうだし、なによりも健康に支障が出ます・・・。
毎日コンビニご飯みたいな生活じゃ、持ちませんよね><

粟・きび・ハトムギ・玄米などをパウダー状にした

サキナ 穀美人の評判が回りで凄く良いです☆

パウダーに状になっていて、コーヒーに混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり出来るみたいです。

お肌に必要なハトムギ・玄米などの穀物を十数種類使って、体に優しい材料で作られて居ます☆

素敵ですね・・・(*^^*)

こちらのブログで紹介されてます☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サキナ様の 穀美人大活躍で食べています。


穀美人名前も良いですね。
何だか綺麗になりそうです。

ハトムギ、黒大豆、青大豆、黄大豆、発芽玄米、もち玄米、もち赤米、もち黒米


〈はと麦八穀粉〉国内産100% です。


そのまま舐めてみると直下焙煎しているから
自然の甘さで美味しいです。




暑い時は野菜ジュースに入れて飲んでいます。
粉を混ぜます。



私のお勧めは納豆に入れて食べています。


ヨーグルトに入れて食べても美味しいです。


すると毎朝自然のお通じがあります。

肌あれもないようです。

毎日の健康や女性の為に嬉しい成分たっぷりです

携帯にも便利なスティックタイプなので旅行にもって行きたいですね。
私は普段は便秘ではないですが、旅行に行くと必ず便秘になります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
外出先でも手軽にビタミンやミネラルが摂取できるという所が嬉しいですよね!
職場で残業した時も、これで栄養摂取できるなら安心☆
私も是非、毎日の食生活に取り入れたいです〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフィスでも手軽にビタミン・ミネラル摂取♪ サキナ 穀美人 サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる