サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋したい♪そんな思いをかなえるサキナ クリスタルグロス★

<<   作成日時 : 2012/10/02 21:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の間でも大人気のサキナ クリスタルグロス

仄かなローズのラメが唇をとっても上品に彩ってくれます。
美容系ブログでも多数取り上げられているサキナ自信作の逸品ですね。

またまた、ブログを発見しちゃいました★
ご紹介しちゃいます★こちらです。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

合成色素を使わず、唇に優しい天然系色素使用のリップグロスだそうですよ。
色は可憐なローズ&パール とっても優しい色味です^^

蓋を開けると リップブラシの先が平たいプラスチック素材でできてます。
グロスというと、大抵ブラシはスポンジ状だけど、変わってる〜。

適量取り出しやすく、薄く塗り易い感じがします。


グロスにはゴールドのパールがふんだんに
キラキラとってもキレイです♪
グロスはほんの〜〜りローズ色。 あまり色がつく感じではないみたいです。
植物由来のアミノモイスチャライザー配合で唇を乾燥から守ってくれるそうですよ。

何もつけずに唇に載せてみました。

色はほんの〜りつく感じかな?
でも、ゴールドのパールが効いて、ほんのりキラキラ
ルージュの上に重ね塗りしても、派手すぎないキラキラが効いて 
落ち着いた大人チックな 潤い唇を演出できる感じ。

グロスなので多少ベタつきはありますが、立体的なプルプル唇に見えていい感じです〜。
植物由来のグロッシーオイルの配合でツヤが長持ちするのがいいです。
いつものルージュをもうちょっとゴージャスにって時 すると
丁度いい♪ そんな感じのグロスでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋したい♪そんな思いをかなえるサキナ クリスタルグロス★ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる