サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ ボディミルクでお肌の感想を防ごう♪

<<   作成日時 : 2012/10/01 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になりましたね☆
昨日の夜は台風直撃で、家の窓がガタガタ鳴って怖かったです。><
我が家はマンションなので雨戸がなく、ガラス割れるんじゃ?!なんてビクビクしてました。
でも台風一過の今朝はとっても良い天気ですね〜^^
ビックリするくらいの青空です!

10月・11月と急に空気が乾燥してくるので、お肌の保湿には気を使いたい所。
サキナ ボディミルクでお風呂上りの手足の潤いを保護しましょうっ。
こちらのブログでも、紹介されてますよ☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モニプラさんでサキナさんのボディミルクが当選しました

モニプラさんを利用してるとたま〜に当選メールが届かないことがあります。
迷惑フォルダにも入ってないんで、全く知らない状態で商品到着
「なんだ?・・・・おぉ〜」って感じで喜ぶことがときどきあるんですが、今回がまさにその「おぉ〜」でした。

このボディミルクは保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液です。
乾燥対策用化粧品ってことなんで、超乾燥肌の私としてはかなり期待してた商品

早速使わせていただいてます

今回は現品がモニター商品だったんですが、現品は容量が200mlもあります。
容器を手に持ってみて「大きい〜!」っていうのが第一印象でした。

ね?手と比べてみてもたっぷり使えそうな大きさでしょ

使い方は適量を手のひらに取り、全身や気になる部分に優しく馴染ませます。
かさつきが気になるところには重ねぬりがオススメなんだとか。

私はお風呂上りに使ってるんですが、テクスチャーは私が今まで使ったことのあるミルクの中ではかなりやわらかい方に入ると思います。
ミルクってことだったので、もっとどろ〜っとしてるのかなって思ってたんですが、思ったよりさらっとしてました。
           
このまま手を傾けたら、ツツツツツーって流れちゃうくらい、ゆるめのテクスチャー。
だけどそのおかげで伸びは凄くいいんですよねぇ〜
ワンプッシュでかなりの範囲に伸ばすことができます。
馴染むのも早くて、しっかり塗りこんでしまうとベタベタした感じは全然残りません。
すぐに服を着ても抵抗がないのがいいですね!
しかも天然ラベンダーの香りがふわ〜っと漂ってくるんで、お風呂上りの気持ち良さが、さらにパワーUPって感じでくつろげます

普段私はお風呂上りは体が乾燥して痒い思いをすることがほとんどなんですが、このボディミルクを塗るとお肌全体がしっとりして、時間がたっても乾燥してきません。
乾燥しないので当然痒みも起きません。

主人も私と同じようにお風呂上りは体が乾燥してボリボリやっちゃうタイプなんで、試しに使ってみてもらいました。
そしたら主人も同じように痒みが起きませんでした

サキナさんの商品はこれまでにもいくつか試させていただいてますが、どの商品もお肌に優しい成分を使ってらっしゃるんで、私のように敏感肌の人でも安心して使うことができます。
少なくとも私は、サキナさんの商品で過剰反応が出たことは一度もありません。
「乾燥はどうにかしたいけど敏感肌で困ってる」という人は、一度試されてみるといいかも知れませんよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ ボディミルクでお肌の感想を防ごう♪ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる