サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋冬の乾燥する季節でも安心なサキナ フェイスパウダー

<<   作成日時 : 2012/09/27 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この一週間で急に秋めいて、洋服が長袖になりjました。
空も高くなり、すっかり秋ですね。
そろそろ秋のお洋服が欲しいなぁ・・・でもまだ高いしなぁと思って
楽天をあさる私ですorz

秋になると、ファンデーションも乾燥カバータイプのパウダーファンデ中心になりますよね。
サキナ フェイスパウダーはリキッドタイプ・パウダータイプどちらの上に重ねても自然な印象に仕上がります。
ルーセントタイプのさりげない光沢で、肌色が明るく見えますよ☆
こちらのブログでも紹介されています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
株式会社フヨウサキナさんの

「サキナ フェイスパウダー」 No.306 13g \6,000
のモニタープレゼントに当選したので、さっそく使ってみました!



微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
「皮脂浮きを抑えて、紫外線や空気中の汚れから肌を守る」との事で、
期待して使ってみると・・・

暑い日でも本当〜に皮脂浮きを気にせず、過ごせました!
凄いです!!

付けた感じも軽くて、肌がサラサラになりますよ。
替えのパフも付いていて助かります。

皮脂浮が気になっている方は使ってみてはどうですか?
特に汗をかく夏場には安心して使える商品だと思います。

肌のサラサラ感がとても気に入っています。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
秋冬の乾燥する季節でも安心なサキナ フェイスパウダー サキナとずっと一緒。/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋冬の乾燥する季節でも安心なサキナ フェイスパウダー サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる