サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ モイスチャーサーバーで来る乾燥の季節に備えよう!

<<   作成日時 : 2012/09/25 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さ寒さも彼岸まで・・・って昔母親に言われたけど
確かにその通り、って感じですね!一気に涼しくなっちゃって!
今までのあのクソ暑い夏はどこに行ったのよ!という感じの秋です。

秋冬シーズンといえば、お肌には夏以上に過酷なシーズン!
空気の感想、暖房・・・で肌ガサガサになりがちな季節><
私友人から教えてもらったサキナ モイスチャーサーバーで完全防御してます!

乾燥肌用の美容液なので、化粧水後つけるのですが
これが潤う!冬場の暖房ガンガンの季節でも朝起きたら思いっきり潤ってます。
朝の肌を触るとキメの細かさにビックリ!こんなに効果あるのか!と信じられないくらい。
サキナ モイスチャーサーバーに出会ってから、冬も怖くなくなりました☆

サキナ モイスチャーサーバーはこちらのブログでも紹介されています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とても嬉しい事に当選しました!!

株式会社フヨウサキナさん、
モニプラさん、
当選させて頂き、本当に有難うございました。

応募記事はこちら

モイスチャーサーバー、見た目は透明なので
サラッとしているのかな?と思いましたが、
実際触ってみると意外としっとりしています。

つけてみると、
とても肌がしっとりします。
いつもクリームを沢山塗っていますが、
このモイスチャーサーバーを塗った方が、
浸透力がいいような気がします。

また香りも全く気にならないので、
「香り」を重要視する方でも
使ってもらえる商品だと思います。

ただつけた後のベトツキ感は
少し気になるので、
もう少しサラッとしている
嬉しいです。

これから暖房をつけたりして、
ますます部屋の中が乾燥するので、
このモイスチャーサーバーを塗って、
肌を乾燥から守ろうと思います。

本当に有難うございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ モイスチャーサーバーで来る乾燥の季節に備えよう! サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる