サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ ウォッシングフォームで滑らかお肌に☆

<<   作成日時 : 2012/09/24 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に涼しくなって、あんなに湿気っぽかった空気が急に秋めいてきましたね☆
空気が乾いてくるときになるが、お肌の乾燥。
でも、秋冬でも洗顔はしないといけないから、困っちゃいますよねぇ><

サキナ ウォッシングフォームは秋冬シーズンでも安心して使える
潤い重視の洗顔料。
普通の洗顔フォームだと必ずお肌のつっぱりに悩む私ですが
これだけは、安心して一本使い切れます!

サキナ ウォッシングフォーム。
乾燥肌や敏感肌のかたにこそお勧めしたいです。
こちらの美容ブログでも取り上げられてましたので、ちょこっとご紹介します☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

顔の肌にはアミノ酸が必要不可欠・・

そこで、
「アミノ酸系洗浄成分」と「植物系洗浄成分」を
使用しているという

「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみました!

使ってみて感じたことは、
一発で皮脂のぬるぬるを落ちたこと。


私は「耳」が顔の中で一番ぬるぬるが気になる部分なんですが、
(耳の裏や、耳たぶ、耳のへこんだところ・・)


この「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみたところ
なんと1回でサッパリ!これには驚きました!

身体用の固形石鹸でさえ2回洗わないと落ちないヌルヌル感が、
「サキナ ウォッシングフォーム」 なら、1回で完了♪


香りも、うっすらとだけど安心で癒される清楚な香り♪
しかも、洗い上がりは、さっぱりしているのにしっとりです★


肌に優しく、きれいさっぱり汚れを落としたいなら
「サキナ ウォッシングフォーム」 が絶対にお勧めですよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ ウォッシングフォームで滑らかお肌に☆ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる