サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リップエッセンスで荒れた唇をcareしよう☆

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

辛い物の食べすぎか、唇が荒れました(涙)
不摂生が一番出やすいところですよねぇ><

友人から教えてもらったんですが
サキナ リップエッセンスがとても良いみたい。

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合し、荒れた唇にすごく効くみたいです!

私も今年の秋冬はこれで凌いでみようかな!
今までコンビニのリップクリームばかり使ってましたが、やはり
きちんとしたブランドの物のほうが効果ありそうですよね!

サキナ リップエッセンスは様々な美容ブログで取り上げられてますね。
こちらでも少し、ご紹介しちゃいます☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近使っているサキナさんの「サキナ リップエッセンス」。

セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸が
配合されているので、とっても潤う唇専用の美容液。

エッセンスなので、荒れた唇にも塗りやすいんです♪

私は乾燥するとすぐに唇が荒れて、口紅のノリが悪くなったり
ひどい時にはひび割れて痛くなってしまうのですが、

そんな時、「サキナ リップエッセンス」を塗ると
唇に保護膜ができるような感じで、表面がつるっとするんです!

年齢的に「唇の縦ジワ」が気になるので
普段も口紅下地として使用しているのですが、
シワのない「ぷるんっ」とした唇になっていい感じ♪

これだけで、流行りのリップメイクもOK!になりますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リップエッセンスで荒れた唇をcareしよう☆ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる