サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リップエッセンスでツヤツヤ唇に♪

<<   作成日時 : 2012/09/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近、友人から教えてもらった サキナ リップッセンスが超いい感じです★
ジェルタイプの透明エッセンスなんだけど、塗ったとたんに肌にしっとりと馴染む感じ!
お風呂上りに塗ると、翌日超しっとりしてて幸せです〜(///▽///)
何もしていないのに、グロスを塗ったかのようなしっとり感!
朝寝ぼけて大あくびも平気(そこかい)

こちらのブログに詳しく紹介されていました。
ちょこっと、ご紹介しますね〜〜〜〜^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一番魅力的なのは

やっぱり

にっこり笑顔ですよね

けど・・今の乾燥時期・・・

笑えなかったり・・・しちゃいます・・・

唇が・・乾燥できれちゃうの・・・

いくらかわいい口紅塗っても

乾燥して皮向けの唇・・・つらいですよね

美顔器やホームエステのサキナさんの

NO.236サキナエッセンスすごくいいです



リップって

本当にいいものとそうじゃないものってわかれちゃいますよね

化粧水とかは結構量でごまかせるんだけど

リップだけは・・・そうはいかないの

いくら薬局の特売のリップを塗ってもだめ・・これ本気でそう思います




10g・・・2000円

リップケアにこそいいものを使わなければと思う

すずらんです



透明のしっとりと保湿できるように

ぬっても浸透する部分と唇に残る部分が

絶妙なかんじのリップエッセンス

直接塗る方も多いと思いますが、

指にとってつけてあげたほうが

指でマッサージしながらつけれるので

いいかなって思います

今、口紅が断然保湿が高いタイプのものが多いのですが、

色が出にくかったりするものも多々あるんですよね

これはわたしの今のお気に入りのエスティーローダー




外国系の口紅はこのようなタイプが多いから

しっかり保湿しないと

色がのらないのよね

けど、サキナ リップエッセンスで夜 しっかり保湿

朝起きてすぐ塗ってダブルで保湿

サキナ リップエッセンスなら、

口紅を塗ってからでもグロスとしても使えていいよ

まだ雪はつもってないけど

今からが寒さ本番

肌だけではなく・・・唇も完全保湿しなくちゃな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
サキナ リップエッセンスでツヤツヤ唇に♪ サキナとずっと一緒。/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 16:43
プラダ トート
サキナ リップエッセンスでツヤツヤ唇に♪ サキナとずっと一緒。/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リップエッセンスでツヤツヤ唇に♪ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる