アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サキナ ボディフレッシュでうるすべ-20歳肌に♪
夏も終わりに近づいていますが、最近急に肌のかさつきが気になってきました・・・。 ボディミルクとか乳液とか使っているんですが、原因がイマイチ解りません。 多分、水分不足かな? 結構今年は日焼けしたので、そのせいかな?とも思っていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 12:40
サキナ フェイスパウダーで女子力UP♪
大人になると、メイクも変わりますよね・・・。 最近資生堂のCMで「私のメイク、ずっとこのまんま・・・それって大丈夫?!」というものがありましたが 確かに。服装もそうだけど、派手なものが難しくなってくるんですよね。 30〜40代の女性が本当に「お洒落」に見えるのって案外難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 13:21
サキナ フェイスパウダーで敏感肌にも優しいメイク♪
敏感肌の私。 化粧水・乳液からファンデに至るまで、市販の物は大体かぶれる自信があります(キリッ) 元々アトピー持ちだからかもしれませんが、キュ○ルなどの、「敏感肌専用ですよ」と唄っている 化粧品でもかぶれてしまいます。何度裏切られた気持ちになった事か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 13:17
サキナ ヘアトリートメント
夏の日差しに負けた、わが髪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 18:50
サキナ ヘアトリートメント
夏の日差しに負けた、わが髪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 18:49
サキナ ボディミルクでうっとり美肌に♪
最近飲んだ時に、友人から教えてもらったサキナ ボディミルク。 「そんなに良いなら私も試してみる〜!」となり、そのまんまの勢いで2本、購入してしまいました(バカ)。 その後半信半疑で使用し始めたのですが、確かにすっごく体がピチピチしてきた気がします! 軽めのテクスチャーなんで最初は「乳液よりもゆるいね」と思っていたのですが、薄い感じなので 少量でもよく伸びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:09
サキナ ボディフレッシュでベビと同じ赤ちゃん肌へ♪
ベビの肌を触っていると、「同じ人間だし、同じ遺伝子を持っているのに何でここまで肌触りが違うの?!」 とシミジミ思います。 これが加齢か・・・(トオイメ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 12:58
オフィスでも手軽にビタミン・ミネラル摂取♪ サキナ 穀美人
仕事柄残業が多く、また、外食の多い生活なので、必然的に食事には気をつける様に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:49
サキナ 穀みのりでビタミン・ミネラル美人☆
玄米菜食から始まって、五穀米や十六穀米でいいものを探して居ます。 お米と一緒に炊き込むだけで、色々な栄養が取れるのはやっぱり便利☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:43
【サキナ コラーゲン4000】これで私もしっとり美肌(^^)
【サキナ コラーゲン4000】これで私もしっとり美肌(^^) コラーゲンって、体から徐々に減っていくから摂取する必要があるのは痛感してますが ドリンクだったり、フカヒレだったり、食べる事が続かないんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:35
サキナ コンドロイチンC3+Gでしなやかな体を内側から☆
ここ数年で肌の滑らかさとか、内側からのハリが随分と枯れてきた(この表現がピッタリ)気がしまして サキナ コンドロイチンC3+Gを飲み始めました。 コンドロイチンって例の皇○とかにも入っている、体の中にある滑らかさを助ける物質です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:25
サキナ ハンドクリーム
サキナ ハンドクリーム 昔から敏感肌で、手がカサカサしていましたがここ数年冬場以外でも酷いです。 夏の今もカサカサ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 12:20
サキナ UVサンベール
日帰りで館山まで行ってきました☆ 青い空、青い海・・・。本当に気持ち良かったです。 そして、、、赤い私。 くっそ焼けた(漠) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 18:08
【サキナ】アイブロウペンシルセット【プレゼント】&ラーメン食べた
【サキナ】アイブロウペンシルセット【プレゼント】&ラーメン食べた サキナさん×モニタープラザさんのイベント、引き続き開催中です〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/07 10:54

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

サキナとずっと一緒。 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる