サキナとずっと一緒。

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ ボディミルクでうっとり美肌に♪

<<   作成日時 : 2012/08/22 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近飲んだ時に、友人から教えてもらったサキナ ボディミルク
「そんなに良いなら私も試してみる〜!」となり、そのまんまの勢いで2本、購入してしまいました(バカ)。
その後半信半疑で使用し始めたのですが、確かにすっごく体がピチピチしてきた気がします!
軽めのテクスチャーなんで最初は「乳液よりもゆるいね」と思っていたのですが、薄い感じなので
少量でもよく伸びます。


スベスベの腕を触ると、すごく気分が↑↑↑になります。

詳しく紹介されているブログがありましたので、ちょこっとご紹介しますね☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄〜く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだろう、使い始めてから皮膚が柔らかくなった気がします。
これが噂のエモリメント作用ってやつかな!なんだか若いころに戻ったみたいで嬉しいです♪

私も友人もイオチオシのサキナ ボディミルク。
是非使用してみて下さいね☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ ボディミルクでうっとり美肌に♪ サキナとずっと一緒。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる